NOSC2nd R9 Cleveland


NOSC2ndではロードコースは初開催。練習時間が取れなくてちょっとやばげでしたが直前にyukiさんセットがBBSにUPされていることに気がつきそれを使用させて貰うことでなんとか参加です。

レース中盤にトップグループに追いつかれて、抜いて貰ってる最中に3位走行中のShimさんをはじき飛ばしてリタイヤに追い込みました(´・д・`)

ご め ん な さ い

直前に2速ギアが壊れてしまい序盤のダメージと合わせて大きくスピードダウン。このあたりやる気&集中力が無くなってました。すんごいぼーっとしてた気がします。

ご め ん な さ い

レースは完走のみ目的で10位完走。ランキングでもShimさんを抜いて12位浮上。やった!

コメント

  1. Shim より:

    >レースは完走のみ目的で10位完走。ランキングでもShimさんを抜いて12位浮上。やった!

        _, ._
      ( ゚ Д゚)   ガシャ
      ( つ O. __
      と_)_) (__()、;.o:。
              ゚*・:.。

    と、釣られてみますた。w

  2. Nixx より:

      ∩_∩
     ( ・(ェ)・) 釣 れ ま し た
     ( ∪ ∪
     と__)__)

    前から思ってた&Shimさんも言ってましたがCSSのフォントの設定を見直さないと
    アスキーアートがずれまくりますね。ずーっと放置しております。すいませんすいません。
    直しておきます。って全然関係ない話ですね。年内には直したいなぁ。あーあと2ヶ月しかないや。

タイトルとURLをコピーしました