新装開店

二日ほどトップページからBlogとか言う物へのリンクを外していましたが、なんとか復旧しました。なんとなくトップページも入れ替わりです。

まだ完成してないのですが、そろそろめんどくさくなってきたのでこの辺でいじるのはやめて公開してしまいます。おかしな所がありましたらコメントにでも書いてやってください。

あとURLが変わったので今までのトラックバックが無効になっちゃってるんですよね~まぁほとんどがShimさんなんですが。申し訳ない(´ー`;)

後でテストを兼ねて改めてTBを頼むと思うのでよろしくお願いします。今はまだちょっとTB待って(;´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました