NOSC 2nd R26 California

中盤からダメージもあってで少しずつストレートで離されていき単独走行へ。何十週とイエロー出ないのでラップダウンになっちゃった。

なっちゃった直後から各車燃料が足らなくなってきてピットへ補給に向かう車が増えてきたぞ。その前のイエローでピットに入り燃料を積んでいるので、ここはぎりぎりまで入らないで粘ることに。数周は多く引っ張れるはず。

ピットへ入らず粘り倒してTOPになり5点ゲット、実質上はLapdownですけど。と思ったらスタートライン通過直後にイエローが久々に発生。これで同一ラップに。この時はあと1週しか燃料が残ってなかったのでここしか無いタイミングでイエロー。後で気がついたのが真後ろにnamikiさんが居たので譲ればラップバック出来たのでちょっと反省、というか燃料が無かったので必死に計算してたので自分のことしか考えてませんでしたとさ。すいませ~ん(;´▽`)

最後の最後でイエローが発生、ラスト1週でリスタート。ピットに入ってテープ85%に。予選で100%にしたら1週持たないでブローしたので超弱気。

なんとかruffianさんをインベタで押さえて5位でゴール。総合9位まできたどー

コメント

  1. […] い覆鵑任垢韻匹鼻爾靴泙靴腓ΑLい世砲匹α・譴个いい里・睚・・蕕覆え´д`) 今までのリザルトこれとかこれとか見るとそういう所に限って結果はいいみたいでなんですけど、嫌いなので練習しないでご飯食べてテレビ見て […]

  2. […] ここ、もの凄い嫌いなんですけどどーしましょう。未だにどう走ればいいのかも分からない(´д`) 今までのリザルトこれとかこれとか見るとそういう所に限って結果はいいみたいでなんですけど、嫌いなので練習しないでご飯食べてテレビ見てごろごろしてたら23:10分過ぎてました。 […]

タイトルとURLをコピーしました