ひさびさ

いやーいきなりパーティション大開放はまいりました。HDD不調でかなりのファイルを失ってしまいましたよ。大事なファイルはバックアップしてあるんですけど、それでも修復にはあともうちょっと時間がかかりそうです。

そーいや来週のNOSC最終戦-Indyの時間帯に日本vsイランが思いっきり当たるのですが、どうしよう(;´▽`)生で見ないと面白くないんだよなぁ。1戦目ドローで負けられないイランは気合が入っててこの試合が一番面白い予感。マハダビキア、ハシェミアン、カリミ、ザンディ、んでもってダエイの攻撃陣は強いよ~アジジまでなぜか復帰してるし。

WILLCOM新サービス「ウィルコム定額プラン」等の提供について
おおお、すげーのがきた。H”マンセーヽ(´ー`)ノ
http://www.willcom-inc.com/cp/teigaku/index.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23050.html

コメント

  1. yukiprio より:

    ええっと。

    (´-`) NOSCは次の週に延期しましょう。(あっさり

  2. Nixx より:

    (´-`)うは、まじですか。(もっさり
    (´-`)OSC-BBSで早めに確認して見たい人が多ければそのほうがいいですよね。(ばっさり
    (´-`)自分一人だけだったら気にせず開催してください。(どっさり
    (´-`)でもyukiさんも見たいんでしょ?てへっ(あっさり

  3. […] このサイトの過去ログを見ると前回のHDDトラブルは2005年、その前には2003年に発生していた様なので、サイトを始めてからは5年ぶり3回目。 […]

タイトルとURLをコピーしました