録画忘れたー

あああああしまった、CS721で「総理と呼ばないで」全話再放送してたの録画するの忘れた。総理、さっそく蟹食っちゃったよ。

「総理と呼ばないで」は当時視聴率悪くて不評だったんだけど面白くて見てました。でもってですね、三谷幸喜作品の中では「子供、ほしいね」がダントツ一番好きでビデオ化もDVDも発売してくれない所にCS721で5年ぶりに再放送するってのがスカパーに加入した理由だったり。

たのみこむでもDVD化を望む声が多いけどだめみたいだし。流しそうめんの話を見て大人になったら俺も家の中に流しそうめん機作ってやるぜーとか思ったなぁ。えーなんだか分からん話になってきたのでやめます。

俺テレビ嫌いなはずなんだけど、いっつもテレビの話してるような気がしてきましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました