有機ELキーボードのOptimusは2月1日発売?!

実物見ないとどんな物なのか分からないけどもとりあえずこれ欲しい。キーボードトップをFPS用に変更したりすると楽しそう。200~300ドル程度を目指すとのことで思ってたよりかは安い値段で買えるかな?

http://japanese.engadget.com/2006/01/08/el-optimus-2-1/
http://www.artlebedev.ru/portfolio/optimus/

あ、そういやセガラリー2006も発売されますが、どっちかと言うと初回特権のセガラリー1の方が気になるんですが。ちゃんとModel2の再現出来てるのならちょっと欲しい。GTForceProも5000円安くなってますがMS-FFBが壊れてくれないので買い換えのタイミングがやってきません。MS製は丈夫だね、ハードウェアだけは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました