“ペーパードライバー”野口、大金パーの危機

野口は車の免許を持っているものの、「運転できないです」というペーパードライバー。中日時代は名古屋駅周辺のホテルに住んでいたため、ナゴヤ球場までタクシーで通っても10分程度。片道1000円弱で済んだ。ところが巨人では、そうはいかない。

 巨人の練習場であるジャイアンツ球場は東京都稲城市にあり、都心部の野口の家からは車で1時間近くかかる。野口は、「タクシーで片道1万2000円ぐらいかかるんですよ。往復なら2万5000円で、10日来れば25万ですから。ふつうのサラリーマンだったらたいへんですよ」と明かす。

電車で行けばいいと思うよ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060118&a=20060118-00000004-ykf-spo

コメント

タイトルとURLをコピーしました