視聴率

格闘技全般それほど興味ないから細かいジャッジとかはパス。ただ覚えてるのが、10年ぐらい前にも鬼塚もすんげー怪しげ判定でチャンピオンになってましたが、あれも同じ事務所で中継TBSだとか。

テレビは視聴率がすべて。ちょっとぐらいモラルに欠けようがなんだろうが視聴率が取れればそれが正義なのです。視聴率取れる番組があるからタダで番組が見られるのです。庶民はありがたく見ないとテレビ様に怒られちゃいます。TBSも42%取れて良かったね。スポンサーもいっぱいついてウハウハだね。年末にも防衛戦があるからここで負けてもらったら困っちゃうもんね。最近TBSは何かとピンチだねー

WWEからシナリオライター呼んでくればもっといい脚本で面白かったのにTBSだめじゃん。WWEの人が無理ならハッスルのライターでも可。そして亀田 vs HGのドリームマッチを。

次の試合からは実力で相手を倒しても、みーんなインチキに見えちゃうんだから実は本人達が一番損してると思うけどね。今回の件でさらにアンチ増えたはずなので負けるところ見たくて次回もまた高視聴率確定!

昨日の試合を見逃した人は↓こんな感じでしたので参考までに。

コメント

  1. take-c より:

    こんばんは。。
    [亀田]←で検索してて巡り回ってきました。

    今回、判定結果に大騒ぎですね‥。
    きっと‥本人も納得してないのかな?‥
    とも、思えるのですが‥

    ‥ではでは‥
     失礼しました?m(__)m

  2. Nixx より:

    take-cさん書き込みありがとうございます。
    そうですね、きっと一番本人が分かってるんじゃないでしょうかね~
    微妙すぎる判定ですから。

タイトルとURLをコピーしました