無料でデジカメ写真をプリントサービスしてくれる「Priea」

Priea(プリア)とは、デジカメで撮った写真で、遊んで・選んで・楽しめる。大容量ネットアルバムと高画質ネットプリントがすべて無料でご利用できるサービスです。

このサービスいいですね、デジカメ写真をPrieaにアップロードしてその中から30枚1組の写真プリント(L判)が月に2回までご利用できます。一ヶ月に60枚まで無料でプリントしてくれると。

もちろん無料には訳があって、広告が写真にプリントされる訳です。広告タイプには「ロゴタイプ」と「ハーフタイプ」があるそうですが、このぐらいだったら許容範囲内かな。その他2GBytesまでネット上でアルバムも制作できるそうです。

自宅のプリンターを使って印刷しまくるとインクがすぐなくなっちゃうので、必要な物は自宅でプリントするなりお店でプリントすればいいとして、印刷するかどうか迷う微妙な写真をこちらのサービスで印刷してもらえばいいんじゃないかな、とそんな感じで使ってみようと思います。

Priea(プリア)
写真プリントと宅配が無料、ネットアルバムサービス「Priea」(japan.internet.com)
オンラインプリントを無料で利用できる写真共有サービス「Priea」(InternetWatch)

コメント

タイトルとURLをコピーしました