NOSC SuperSpeedWay 4th Series Rd.07&08

だいぶ前の話ですがSuperSpeedWaySeriesの第7戦目と最終戦のお話をまとめて。

第7戦のGreenville/Spartanburg Speedway(GSP)では久々に勝てる可能性のあるポジションをキープしながらも最後に判断を誤って2位どまり。

最終戦は毎度お馴染みDaytonaで。予想通り給油の時間までノーイエロー。ここでスピード違反でBFを食らってしまって早くも脱落。次の周にBFを消化し、ついでに給油もすませる。このままイエローが出ないなら他の車はゴールには燃料不足で届かないのでもう一度給油するため、もしかすると挽回出来るチャンスも?
070618_nas2.jpg

ラスト数周になってもやっぱりノーイエロー。全車ピットへ向かった所でその間に一人コース上に残って走り続けた結果、ファイナルラップでガス欠となりましたがそのまま惰性でゴール。途中でもう少しドラフトに乗れればいいポジションまでリカバリー出来たはずだけどしょうがないですね。9位でした。

NascarRacing2003の次のシリーズはNOSC5で再開されますのでそれまで暫くはお休みタイムです。NOSC5をお楽しみに~
070618_nas1.jpg

NOSC SuperSpeedWay 4th Series Ranking

コメント

タイトルとURLをコピーしました