やっぱり値崩れ「風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~」

6月5日に発売されたばかりのWii用ソフト「風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~」ですが早くも値下がりモードに突入です。毎度の事ですが発売元がセガになるとなんでも値崩れするな~

スーパーファミコン版の何時間もかけてたどり着いた地下30階で突然起こる理不尽な出来事で死亡してこそ最高のバランスのシレン。今回の「風来のシレン3」はストーリーが無駄に長く、肝心のゲームバランスがいまいちなど従来からのファンにはやや不評のようです。そもそもストーリーなんて無くてOKなんじゃないかと。


不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~

反対に非常に評価の高いPC版不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! はいつの間にかプレミア価格になってしまいました。昔アマゾンで買った時は500円ぐらいだったのに。


不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ベストプライス版
不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ベストプライス版

■関連記事
「不思議のダンジョン 風来のシレン3」はレベル継続システムに
チュンソフト「風来のシレンDS」12月14日発売予定

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~(セガ・チュンソフトプロジェクト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました