2009F1総集編は本日深夜25時よりOA

関東地方では今日13日深夜25時から2時間半の放送です。いま気がついたのでカキコ。フジテレビNEXTによるCS放送は12/31(木)17:00-22:00の5時間バージョン。

091213_f1gp

ロータスのシートは月曜日に発表
月曜日には来期から参戦するロータスのドライバーが発表されますがトゥルーリは恐らく確定、残りのシートはヘイッキ・コバライネンと佐藤琢磨のどちらかとか。去年のトロロッソテストの件があるので期待せずに期待しております。今回はシートを確保した気がするけどなぁ。

< 20:45 追記>
と書いてるそばからシートが無くなりましたとさ。
Sato drops out of Lotus contention(autosport.com)
Motor racing-Japan’s Sato misses out on Lotus(Reuters uk)

< 21:40 追記>公式サイトでもがっかりコメントが掲載。

佐藤琢磨のコメント いつも佐藤琢磨を応援して下さっている皆さんへ

12月13日、佐藤琢磨から以下のようなコメントが届きましたので、いつも琢磨を応援して下さっている皆さんに謹んでご紹介申し上げます。

佐藤琢磨のコメント
これまでロータスと交渉を続けてきましたが、残念ながら来季のF1参戦に関して合意に至ることができませんでした。今後は別の可能性を探っていくことになりますが、いつも応援していただいている皆さんへのお礼の気持ちを込めて、いち早くここでお知らせします。本当にありがとうございました。ただし、今後も来季の復帰を目指して活動を続けていきますので、引き続きご声援をよろしくお願いします。佐藤琢磨

小林可夢偉はザウバー(旧BMW)のシートを手に入れた?サイン済み?

F1 (エフワン) 速報 2009年 12/24号 [雑誌] F1 (エフワン) 速報 2009年 12/24号 [雑誌]
osadasoft

なんだこの表紙は。

■関連記事
トロロッソ、セバスチャン・ブルデー残留決定。佐藤琢磨はシートを確保出来ず
トロロッソ、佐藤琢磨を再々テスト
トロロッソ、佐藤琢磨を再テスト
佐藤琢磨、トロ・ロッソからテストに参加

2009F1総集編(フジテレビ)
2009 F1GP総集編(フジテレビNEXT)
佐藤琢磨のコメント(takumasato.com)

コメント

  1. […] ■関連記事 2009F1総集編は本日深夜25時よりOA – racing the wind ブリヂストン、2010年シーズンでF1から撤退 […]

タイトルとURLをコピーしました