Steam年末特大セール「STEAM HOLIDAY SALE」スタート

毎度お馴染みのSteamさんの年末祭り「Steam Holiday Sale」が今日から始まりました。今年も大幅なプライスダウンであのソフトやこのソフトが大特価で販売中です。

初日の主なリストはこちら

Portal $14.99 → $3.74
Prince of Persia:The Forgotten Sands $19.99 → $4.99
Prince of Persia:The Sands of Time $9.99 → $2.49
Fallout 3:Game of the Year Edition $49.99 → $33.49
Lara Croft and the Guardian of Light $14.99 → $7.49
The Deus Ex Collection $ 19.98 → $2.99
F1 2010 $39.99 → $19.99

そういえば先日の33%offで購入した「F1 2010」ですが、あまりにプレイ中に落ちまくるのでナニコレ?状態で放置だったのですが、グラフィック設定を落としてあげたら安定して遊べる様になったのでようやく開幕戦のバーレーンを終えましたよ。

その他にもメーカー別パックが80%を超える割引率だったり、インディーズ作品もパックでかなりの値下がり率となっています。

12月20日から2011年1月2日までセール
このセールは来年の2日まで「本日のスペシャル」ソフトが日替わりで登場するので毎日Steamをチェックです。

プロスチマーのみなさんは遊ぶ事は後回し。Steamで購入するまでがゲームなので、今年も力量を見せる季節がやってきました。クレジットカードが熱くなりますね。僕は精々10本ぐらいにしておきます。

■関連記事
Steam「F1 2010」が週末特価33%off
Steam「LEFT 4 DEAD 2」がPerils of Summerセール66%off
Steam「Torchlight」が週末特価75%off
Steam「Tropico 3(トロピコ 3)」が週末特価66%off
Steam最大80%off「Steam Holiday Sale!」

STEAM HOLIDAY SALE(Steam)

コメント

  1. […] ■関連記事 Steam年末特大セール「STEAM HOLIDAY SALE」スタート […]

タイトルとURLをコピーしました