ワールドカップが始まったのでtoto購入

Football

いよいよ始まったブラジルワールドカップ。今回は時差の関係で日本時間の深夜から早朝なので全試合観戦するのは難しいのですが、何とか半分ぐらいの試合は見てます。

前回の決勝カードだったオランダvsスペインの好カードがいきなりグループリーグで実現。深夜というか朝でしたが無理矢理起きてこの試合は見てました。まさか5-1と馬鹿試合になるとは……

140614_worldcup2014

今回はtotoがワールドカップの試合に始めて対応すると言うので、久々にtotoを購入。ログを見て調べたら最後に買ったのは2005年と10年近く前。一等を当てた事あるんだぜー、配当金は最低記録だったけど。

140614_toto_wc

第 700 回 toto
――――――――――――――――――――
No  Home  102  Away  1 0 2
――――――――――――――――――――
01 イング -◎- イタリ 0:1:0
02 コート -◎- 日 本 0:1:0
03 ドイツ ◎-- ポルト 1:0:0
04 オース --◎ オラン 0:0:1
05 スペイ -◎- チ リ 0:1:0
06 コロン -◎- ギリシ 0:1:0
07 アルゼ ◎-- ボスニ 1:0:0
08 ガーナ --◎ 米 国 0:0:1
09 ブラジ ◎-- メキシ 1:0:0
10 ロシア ◎-- 韓 国 1:0:0
11 ウルグ ◎-- コスタ 1:0:0
12 スイス --◎ エクア 0:0:1
13 フラン ◎-- ホンジ 1:0:0
――――――――――――――――――――
システム:totoX Version 1.11

これを本命として、いくつかダブルをマジェマジェ追加。さらにtotoマルチ削減ソフトのtotoXを使ってちょっと投資額を下げます。2億円当たったらどうしよう。

toto公式サイト-ネットでも買える高額当せんくじBIG。目指せ億万長者!目指せ最高6億円!
The Official Website of the FIFA World Cup^(TM) – FIFA.com
totoプロジェクト:totoProject

コメント

タイトルとURLをコピーしました