Thank you Online Racing Japan

11/25でOnline Racing Japanは閉鎖することになりました。
自分が参加してから約1年半、毎日の用にIRCへ集まりNASCAR,GPLを
楽しんできました。本当に楽しい時をORJのおかげで過ごすことが
出来ました。主催であるSilverfoxさんに心から感謝したいと思います。
ありがとうございました。

ORJは終了しますが新しいサイトへと続きますので今までのORJメンバーの
方もこれから参加を考えていた方もまだ仮サイトですがよろしくお願いします。
http://www.mitene.or.jp/~shim/racesim/

自分の話になっちゃうけどORJ最後のレースになったNASCARシリーズ第3戦、
あれだけ勝ちたくても勝てなかったシリーズ戦で最後の最後で優勝出来たのも
不思議なものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました