近状報告と燃えるビル

色々ご心配をお掛けしています。ある程度回復はしてきていまして杖が無くても歩行出来るようになりました。先週は力が入らなくて半分までしか踏めなかったアクセルがなんとか全開まで踏めるようにはなってきました。
ただ、まだちょっとあちこちが痛くて長時間の参加は無理みたいです。もうちょっとかな~

ところで今日テレビのニュースでも報道されていたのでご存じの方も多いと思いますがアキバのヤマギワソフト館が火事になってしまいましたね。
最近のアキバは大型店舗が次々と閉店してしまい非常に寂しい雰囲気なんですが、これでまた一店舗大型店がしばらくは営業ストップしてしまいそうです。
なんだかんだ言っても面白い街で思い入れもあるだけにちょっとショックな出来事でした。
アキバ総研の記事
一枚目の写真コワイヨ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました