04/09 Las Vegas


・・・えー次の12戦目も終わってから書いてるわけで、全然覚えてません(;´▽`)
とりあえず覚えてるのは火曜日の練習でやたら遅かったのでちょっとはセットを作って練習したことぐらいですかねぇ。そのおかげで序盤は上位を走行。

レース中盤は最近のOSC-NASCARのお約束イエローまだーーーーの展開。やっと出たイエローの場面ではほぼ全車ピットへ。本物のNASCAR-TV中継見たいで格好いいな~自分はピットへ入らないで5点ゲットしてきましたが(笑)

最後のイエローではsinnerさんの後ろ、よーく観察するとsinnerさんの車の右側がへこんでるのでダメージありと判断、行けるかもと思ったけど届きませんでした。7位完走と喜んでいいんだか悪いんだか微妙なポジションでレース終了。最近この辺が定位置だなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました