緊急発表! 亜久里のF1チーム誕生!

東京都内で1日(火)、現在、エーアールティーエー・プロジェクト(ARTA Project)のプロデューサーを務め、自身もF1参戦の経験を持つ鈴木亜久里氏が記者会見を行い、2006年からF1に参戦するため、FIAに参加申請を行ったことを発表した。

噂の11番目のチームの詳細が発表。来年参戦出来るかどうかはまだ確定じゃないですが、なんとかなるんじゃないんでしょうか。この間の鈴鹿でのフジテレビ予選中継時にマッチに「亜久里さんのチームに琢磨を乗せてくださいよ」とか言われた時に、なんとも言えない沈黙で明らかに動揺してた亜久里を見て鈴鹿前後の話では本人は関与していないと言ってましたが、あーあれは本当に動いてる話なんだな、とその時に思いましたよ。

これで毎回止まるたびに監督自ら「電気系?」の台詞が10年ぶりに聞けるかと思うとわくわくですよ。他の理由で止まっても原因は全部「電気系」で。
http://f1.racing-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/051101103711.shtml

コメント

タイトルとURLをコピーしました