FIA 井出 有治のスーパーライセンスを取り消し

FIA 井出 有治のスーパーライセンスを取り消し(F1Racing.jp)

予想されてたことですが、井出 有治のスーパーライセンスが正式に取り消しになったようです。

テスト走行の時間もほとんど無い新チームでの参加ということでかなり厳しい条件であったのは確かですが世界最高峰のドライバーが集まるレースである以上、あまりのタイム差とこの間のクラッシュが追い打ちになったんでしょう。

今回の件でそのうちFポンのスーパーライセンス発行条件シリーズ2位以内が見直されてチャンピオンのみになったりして。でもその方がスッキリしていいかも。

井出有治のスーパーライセンス取り消しに関する経緯について(SAF1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>