4Gamer.net:G25 Racing Wheelレビュー

UHAUHAさん執筆のG25 Racing Wheelのレビュー記事が4Gamer.netに掲載されています。

細かい内容は記事を読んで貰うとして、ペダルの質感が今使ってるMS-ForcefeedBackに比べて数段上なのが分かりますねぇ。MSFFB壊れてくれると買い換える気になるのにアメリカ製は頑丈です。2台持ってるMSFFB両方ともにまったく壊れる気配も無しです。

レビューの中にも出てきますが、Hパターンシフトで走ると普通の人はタイムは大きく落ちるはずですけど、がっこんがっこんシフト入れて走るの楽しそう。初めのうちは2速の次に3速入れようとすると5速に入っちゃうお約束もあるそうですが、慣れれば問題無しとの事です。

初めて車に乗った時はみんな5速に入っちゃう罠を1度は食らうよね。個人的にはマニュアル車の方が好きなんだけど最近マニュアル車はホント全滅に近いですなぁ。

今のところ日本では正式な販売はないので購入はややめんどうですが、パソコンショップ アークに時々輸入品が入ってくるので欲しい方はぜひ。

3ピース構成の超高級ステアリングコントローラ G25 Racing Wheel(4Gamer.net)

コメント

  1. […] 関連記事:4Gamer.net:G25 Racing Wheelレビュー […]

  2. […] ■関連記事 6速Hパターンシフト搭載のレーシングコントローラがLogitechから 4Gamer.net:G25 Racing Wheelレビュー […]

タイトルとURLをコピーしました