昨日はサッカー代表戦だらけ

日本代表、U-22,U-17の3試合同日に開催されていた昨日。試合開始時間が一番早かったA代表カメルーン戦は途中からしか見られませんでしたが、ちゃんと江藤さんが来日して先発だったのは練習試合なのに大変だなあ、と。日本代表通算900得点の山瀬のミドルは格好良かったです。

U-22はオリンピック予選本番。ベトナムには悪いけど一番力の劣る相手にいつも通りぐだぐだの展開。同じグループのサウジアラビア、カタールは強いですよ?大丈夫かなぁ。

頼むよハナクソ王子・・・
070824_hirayama.jpg

そして2試合とも終わり、放送も終わりに近づいた時「U-17ワールドカップ日本対ナイジェリアは3-0でナイジェリアが勝ちました」とネタバレする角澤貴様なんだそれは。(この試合は録画でフジが深夜0時から放送)

昔TBSがインディアナポリスを生放送をしてた時、番組の冒頭で「インディは生放送ですがF1モナコグランプリはセナが勝ちました」と録画で同時間帯放送のフジテレビに大して嫌がらせをしてたのを思い出したぞ。あれは腹立ったなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました