3/19 Homestead


第10戦HomesteadはアドオントラックHomestead2003を使用、バンクがついたハイスピードトラックへ変更された。セットアップが決まらずPractice,Qualifyともに順位は下の方へ。

レースは序盤はいつもの通りかなり押さえた走りで車のダメージを最小限に抑えて走行。中盤まで順位を上げます。

25Lapから38lapまではFERUさんruffianさんを押さえて3位で周回、イエローで前を走るyoppeさんyukiさんがピットへ入るのを確認、コースに残って5Pointゲット。イエロー明けはしばらく事情によりレースから離れるDendenさんと接近戦で走行、この直後にDendenさんはクラッシュに巻き込まれリタイアしてしまう。復帰したらまた走りましょうね。自分もこのアクシデントを避けきれずにスピン。ここでピットに入りタイヤ交換。

レース後半のイエロー中にTommyさんとSamidareさんに接触してしまいダメージを与えてしまいました。すいませんです。左に居る車に気を取られて黒い路面に黒い車のTommyさんが見えませんでした(^^;

順位は5位でフィニッシュ、リードラップの5点も取れたしまずまずの結果でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました