NOSC2nd Dover@俺の中ではDarlington


ずーっとDarlingtonだと思ってた第3戦、今回からTEAM HBRへ参加ということでなるべくポイントを稼ごうと一生懸命Darlingtonの練習してました。Doverだった訳ですが。

今回のシリーズからチーム編成があったりするNOSC,参加は考えてませんでしたがyoppeさんが募集していたのでADK人数も少ないのでそちらへ人数合わせとして参加しようかと思ってましたがいつの間にかADK増えてました。そこへHBRのUntanさんが募集してたので二人しかいないHBRへ手を挙げてみました。

どのチームにも参加してなかったのは基本は個人戦ですし、新しく来る人などはチーム戦の色が強いと新規で参加しにくいかな?と言うのもあるのではないかなっと。とはいえ、真面目にチームで対抗してる訳じゃないので今NOSCに参加していてまだチームに参加していない人はどこかへ参加するとチームの為にも頑張れて面白いですよ。チームによってはいいセットを共有してますし。

でもってレース、まったくDover事前に練習してないので当然セットも出してなく、前回使ったと思われるセットを発見したけどドライセットしかないので適当に調整してみましたが曇りのPractice,Qualifyは死亡。

本戦では晴れてくれたのでまあなんとかそこそこのペースで走れるみたいなので一安心。序盤はお約束のイエロー連発。この台数だとしょうがないでしょうね。20台超えてるもんな~

段々とイエローも減り始めてレース開始、4位まで上昇したので何とか5点取りたいんですが取れないまま。途中でsinnerさん発見。あーなんか置いて行かれるなぁ。

レース半ばでイエロー発生。2秒ぐらい前を走ってたyoppeさんスピン。バンクだったのでイン側へ落ちると思ったら逆でインへ避けようとしたらやっぱりイン側へ落ちてきた(笑)余裕で避けられると思ったのに思いっきり突っ込んでしまってエンジンストップ。早くも今期初のリタイアで15位でした。16位のshimさんより3ポイントも多いのでチームに貢献できたと思います:lol::lol::lol:

コメント

タイトルとURLをコピーしました