NOSC3開幕戦 Rd.1 Daytona

1ヶ月ぶりに再開されたNOSC.相変わらずの人気で19人集まってシリーズ開始。予選の上位陣のタイムは10位あたりまで0.1秒以内と大混戦のなか4位に。

序盤にイエロー出た所でピットへ入らず無理矢理今季初5点ゲット。5点取ったんで次の週にピット入ろっと。と、思ってましたがランプ消えちゃったんでそのままリスタート。

ピット入らなかったのでガソリン残量は10ラップ。イエローが出なくて一人ガス欠の予感がしたころに自分が原因でイエロー出しちゃった。てへ。あ、いやいや後ろにいた方すみませぬ。

後はボンネットが浮いちゃったので完走のみを目指して一人さみしくはじっこの方を走って14位。

そして画像はどこからか貰っておきましたが、黄色の車に隠れて写ってないなぁと思いました。

コメント

  1. Shim より:

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 きいろ!きいろ!
     ⊂彡

  2. Nixx より:

       _, ,_  パーン   ゴロンゴロンゴロンゴロンゴロンゴロン      
      ( ゜д゜)     〃∩ _, ,_     /)     ゴロン
       ⊂彡☆))Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
       `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ     ボガボゥボァ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                                         |    〃 ∩  。 ザバーン
                                         |   ⊂⌒从ヽ从゜o  ←きいろ
                                         | ~~~~~~~~~~~~
                                         |       ドブ川

  3. Shim より:

    いやぁぁぁぁぁー(aa略

タイトルとURLをコピーしました