NOSC3 Rd18 Bristol

1週16秒のコースを150週もぐるぐる回るBristolでのレース、目が回るけどこのトラック好き。ここは上位に行きたい所。行かないとTOP10落ちがほぼ確定。

予選大失敗したものの、5位と上の方からスタート。今回は予選練習のみしてて15.7から15.8は練習では安定して出せてたけど本番ではTurn4の脱出でふらついて16.0という本番に弱いのはずーっと変わらないみたい。と言うかですね、練習から本番まで時間が空くとどうもどのぐらい踏んで行けるのか忘れちゃうみたいです。

序盤はいい感じで3位走行。今日はいけるぜー。で、回線落ち。がっかり。終わり。

うーん、ここ最近よくNR2003のみOSを巻き込んで落ちる現象が出ていたので前日の練習日からLanを変更してみた所、問題なかったんで安心してたら甘かったです(´д`)

しょうがないからOS再インストール。ただいまOSインストール中につき画像キャプチャ出来なかったんで画像はオフィシャルサイトから借りてきました。決してめんどくさいからではないのでそこの所は勘違いしないように。

OSCの偉い人から電話があったようなんですが風呂入ってました。Glen練習日はyu-sukeさんがサーバ立ててくれてたんで問題なっしんぐでした。これで電話の内容あってます?(´д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました