NOSC3 Rd19 WatkinsGlen

数少ないロードコース、みんなはえー。昔は14秒真ん中あたり出てたらしいですがもう無理です。15秒切れません。どんどん遅くなっていく俺。

中盤に6位走行前にwhoさん発見して追っかけるも差が縮まらないままピットで燃料補給。2台ともピットを終えてみればやっぱり同じ間隔でレース復帰して5位争い再開。そのあと1コーナーでインに入ってみるもスピンしちゃってタイヤが一気に減って後で困ることに。

終盤6位から9位まで4台で大混戦。さっきのスピンでタイヤ減っててすでに黄色。全然曲がらない車であと数周抑えないといけない状況で真後ろに3台張り付かれてもう大変ですよ。この辺が一番面白かったんですけどね。

そのままなんとか抑えきって6位のままゴールして最終戦に望みを繋ぐのでした。終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました