NOSC3 Final Rd.30 Indianapolis

NOSC3も今日で最終戦、長いと言えば長いしあっという間だった気もする半年。さてがんばりましょうかね。

予選では1週持たずにエンジンブローして9位。16台で決勝スタート。

決勝はいきなりやってしまいました。序盤のリスタートでバランス崩して回っちゃった・・・・

最終戦は50%レースなんで自分ももっと壊れてない車で走りたかったし、これが原因で序盤でリタイアする人も出ちゃったりして申し訳ないです。

それでも走り続けてたらみんな意外とリタイアしたんで-2Lapの8位まで順位があがりましたが、Karakusaさんに抜かれて総合9位でNOSC3は終了。人間性能の大幅低下で成績は下がる一方ですが、30戦中29戦参加は多分過去のシリーズ中最高の出席率でまぁがんばったんじゃないかな?と。

シリーズチャンピオンはAyabonさんが圧倒的な強さで獲得しました。おめでとうございまーす。画像ももらいましたよ。

NOSC Website
レースレポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました