WorldCyberGames WCG2006日本予選

WCG2006日本予選開催にあわせて公式サイトがだいぶ前にオープンしてました。今回モータースポーツ部門にProject Gotham Racing 3(Xbox360)が。うーん、レースシムではなく、コンシューマ的なレースゲームなのでちょっと自分達には関係無いと言いますか、GTRかGPL部門があれば世界的に盛り上がるんじゃないのかな、と思いますがどーなんでしょ?

海外も含めて注目はやっぱりCounterStrikeですが、ワールドカップもそうだけど日本選手がスポーツの世界でトップに立つのは何かと難しいけど、ゲーム王国日本だけにe-Sportsなら日本選手強いんでないかい?と思いきや、ここでも毎度お馴染み、”世界の壁”って奴が立ちはだかってるのでした。何なら勝てるんだろ。

WCG2006

コメント

タイトルとURLをコピーしました