NOSC4 Rd.29 Bristol-Night

2007.7.14 土曜日

あっという間に残り2戦、ショートトラックのBristolです。今回はめずらしくサーバにラグがあって全車消えたり復活したりのイベントが発生してtonyさんayabonさんのチャンピオン候補もダメージを受ける展開。そういえばこのレースで2台ともラグの件とは関係なくギアを無くしていたようでしたね。マモノさん降臨?

そーなれば密かに俺ちゃーんす。せこい話だけどそういう時しか優勝なんてなかなか狙えないんですよ。狙っても勝てないけど。

次々脱落していく車が増える展開は予定通り。いいよいいよーと思っていた所でラップダウンの車と接触。俺もラップダウンの仲間入り(´д`)

まぁこれは仕方ないです。NASCARはそういうレースなんだから。と言うことで3週遅れの5位でゴールでした。勝ったのはShimさん。SuperSpeedWayを除くと2年半ぶりだそうで。おめ。この主催者だろうがなんだろうが勝てないのがNOSC.レベル高ー

次戦はいよいよNOSC4ラスト。ブリストルがちょっと台数少なかったのと、台数少ないとayabonさんがチャンピオン争いで圧倒的有利なのでそれじゃあつまらん。最終戦は20台越えていただきたいと思うのでした。
リザルト