PS3「バーチャファイター5」の発売日は2007年2月8日


意外と早い発売日に決定したようです。そのころまでPS3本体がどのぐらい普及しているのにもよるけど、発売日までにはPS3本体が50から100万台ぐらいは売れてるとしてもVF5はせいぜい10万本いけば成功とかそんなもんじゃないでしょうかねー

セガから発売のすべてのソフトで唯一ミリオンセールを記録したのがセガサターン版のバーチャファイター2で、確か約160万本あたりだったと思いますが、最近ではブックオフの100円コーナーの帝王として存在感をアピールしてます。

バーチャスティック ハイグレードがソフト発売の1週間後に売り出されるというグダグダ加減もセガらしくてよろしいと思います。

【PS3】バーチャファイター5 2007年2月8日発売予定 予約

「バーチャファイター5」予約特典のお知らせ(セガ)
セガ、PS3「バーチャファイター5」2007年2月8日発売決定(GAME Watch)
『バーチャファイター5』、2007年2月8日に発売決定!(ファミ通.com)

コメント

  1. […] 稼働開始 バーチャファイター5 全国大会 お手並み拝見5 Gyaoで中継 PS3「バーチャファイター5」の発売日は2007年2月8日 バーチャファイター5 Xbox360でも発売 […]

タイトルとURLをコピーしました