メタルギアの小島秀夫氏、今度は『PCゲームを作りたい』

メタルギアの小島秀夫氏、今度は『PCゲームを作りたい』(Game*Spark)

おお、気になる話かも。ウチら的にはPCで出してくれたほうがありがたかったりするのです。そして気になるあのソフトの続編は・・・

私があんまりたくさん喋りすぎると、久夛良木さんが本当に狼狽するかもしれません。PS3でゲームを作るのは難しいですが、PS2でもそうだったと思います。

私は、Xbox360で何かを作るのに強い関心があります。欧米では売れていますし、私の考えでは今年またたくさん売れると思っています。私はギアーズオブウォーのファンでもあります。あれは非常に面白いです。

率直に言って、私はPCで何かを作りたいです。マルチプラットフォームで。いずれにせよ、私は定期的にPCの研究をしてきました。そして、私はワールドワイドなプラットフォームとして何かを提供したいです。プレイステーションプラットホームのタイミングの結果、今までのところMGS4は実際にPS3専用です。

PCでスナッチャー出してよスナッチャー。ポリスノーツ出してよポリスノーツ。インタビュー読む限り全然出そうもないですね。何年続編を待ってるのか分からなくなっちゃいましたよ。

コメント

  1. […] メタルギアの小島秀夫氏、今度は『PCゲームを作りたい』 ポリスノーツStory […]

タイトルとURLをコピーしました