NOSC SuperSpeedWay 4th Series Rd.05 Columbia

1週間前のSuperSpeedWayシリーズの第5戦。ランダムグリッドで決まる予選で初めて1列目ゲット。

イエローコーションもなくレース中盤で燃料切れ寸前に。ドラフト全開から一気に減速してピットへ入るのは難しくてみんなでスピン。

終盤トップはShimさん。かなり早めに給油していたから最後まで走りきれないはずなので、実質第二集団が優勝争いのはず。さてさてどこで仕掛けましょうかね。と言うことでファイナルラップ。

ゴール直前のターン4。うわ、前の2台が接触。フィニッシュラインが見えている状況なのでアクセルを踏んで中央突破を狙いましたが、やっぱり無理でした。

そして優勝はファイナルラップには燃料も無くなり惰性でゴールしたShimさん。ピット戦略が完璧に当たったこの勝ち方はかなり格好いいね。おめ~

NOSC SuperSpeedWay 4th Series

コメント

タイトルとURLをコピーしました