10th anniversary !

General

2003年8月26日に開始した当サイト「racing the wind」は2013年8月26日で開設から10年を迎える事になりました。

130826_10th_anniversary

特に何を書いている訳でもないですが、だらだらと10年間続いてきた模様です。始まりはレースシミュレーション、通称レースシムを題材に書いていましたが、そのうちにだんだんとPCゲームを中心にコンピュータ的なもの、ビデオゲーム全般を取り扱いだし、趣味のロードバイクなど何のサイトだか自分でも分からなくなってきたのですが、まぁ日々気になったネタを自分のメモ代わりに残しておこうと思ってウェブに記録してきました。

ほぼ毎日更新していた時期もありましたが、ここ最近はかめさんペースで更新を続けています。この先もこんなペースでしょうが、一度始めた事は簡単にはやめない性格なのでもうしばらくは続けて行こうと思っています。20周年めざしてあんまり頑張らない程度に頑張りたいなっと。

[browser-shot width=”400″ url=”https://racing27.com/archives/2003/08/26/19/”]

初めての投稿はもちろんNASCAR RACING 2003の話。過去ログ見始めると、昔の事なのにはっきりと覚えている事も多くていろいろと思い出しますなーNOSCシリーズ面白かったなぁ。またいつかやろうぜ!

■ 関連記事
8/20 Phoenix | racing the wind
5th Anniversary ! | racing the wind
7/23 Indianapolis 最終戦 | racing the wind

OSC in 秋葉原2009 | racing the wind

コメント

  1. udonya より:

    遅くなりましたが。

    10周年おめでとうございます。

    私好みの記事が多いので重宝してます。

    またみんなで集まれるようなレースシムが出るといいですねぇ。

  2. ひで より:

    こんばんは。
    数日に一度「更新されてるかな?」と見に来てます。

    これからも、不定期更新楽しみにしてますよーw

  3. Nixx より:

    udonyaさん
    ありがとうございまーす。
    最近レースシム全般がちょっと下火というか、
    これぞというタイトルが無いですよね。
    udonyaさんとはよくGTR2でポジション争いして楽しかったので、
    また再開出来るきっかけがあればいいんですけどね。

    >私好みの記事が多いので重宝してます。
    この一言が嬉しかったりします。

    ひでさん
    ありがとうございまーす。
    もうねぇ、何か書いておこうと思ってもですね、
    ほんのちょっとぐらいなら面白いと思っていただける
    個人的なネタがもう尽きてしまいました(;´▽`)
    てきとーに不定期更新は続けますのでどうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました