5/13 Half-Life2

延期しまくりでいつ発売なんだか分からないHL2の最新映像がE3で公開されています。
あんまり信用出来ないけどどうやら夏に発売される・・・らしい?

動画の前半HL2もかなり面白そうなんですが、見所は後半11分からのCounterStrike2でしょう。
初めてCS2が動いている所を見ましたが、むぅぅぅぅぅーやばい楽しそうすぎる。
CSプレイヤーならおなじみのマップですが、非常に新鮮に見えます。
しかもしかもHalfLife2と同時にCS2はリリースされるそうです。ぅおぅおー早くやりて~~~~
久々にゲーム画像みて燃えてますよ~~~~

こちらに動画がおいてありますので見てみてください。33メガの奴で十分です。codecはXvidですがDivXCodecが入っていれば見れます。

オフィシャルサイトもやっとオープン(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました