今日もどうでもいいニュース

1万円割れのモデルも!Socket 754版Sempronの下位モデル3製品が同時に販売開始!

本日入荷を確認したのはT-ZONE.PC DIY SHOPのみで、価格は「Sempron-3000+」が1万2054円、「Sempron-2800+」が1万479円、「Sempron-2600+」が9240円。

1万割れかぁ、Socket 754のSempronとはいえずいぶん安いですねぇ。サブマシンとかに使うんであればSempronで十分すぎる速さはあるわけで。90nmで発熱と消費電気も少ないでしょうしね。(Akiba 2 Go!)

「カウンターストライク」国内有力クランがプロ化に向けて活動を開始
海外にはホントにプロ選手がいるわけで、日本でもやっとこんな動きが出てきた所なんですが今回はどうなるのやら。面白そうではあるので注目してます。(4Gamer.net)

ついでにもういっこCSネタ。Counter-Strike TV(negitaku.org)

デンマークでCounter-Strikeをテレビでみることができるようになるそうです。
これはEsports SystemsとDanish Broadbandが提供するサービスで、
デンマークに住んでいる人はテレビで、
他の国の人はWMPで番組を見ることができるようです。

いいなぁ、楽しそうだなぁ。日本じゃゲームで大会と言ったら高橋名人vs毛利名人とかそんなイメージが出てきてしまいそうなので。

この映画の中では高橋名人は80000点ボーナスをミスしたらしく、見に行った奴からそういう話が学校中噂となって伝わってくるのですよ。もしかしてOSC高校生チームの人はこの映画知らなかったりする?当時は見に行かなかったけど今なら見に行くぞ。DVD化も希望。

明日のDarlingtonは結構難しいので練習しないといけないのですが、激しく眠くてなに書いてるんだか分かりません。ではまた~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>