NOSC3 Rd.5 Bristol-Night

先週のあーいらーぶぶりすとる夜のお話。やって来ましたBristolの日。ある意味一番好きなコースかも。Practiceの感触から前回のままのセットでいくことに決定。踏んでいけばタイムも出せるし安定感もまずまず。

レース序盤、全然イエロー出ませんよ。Bristolはレースが終わる頃には半分ぐらいの車がぼこぼこなので序盤に無理して車壊したくないなぁ、みんなもうBristolには慣れてるので序盤はだーれも仕掛けないで40週ぐらいで目が回ったころにやっとイエロー。

レース終盤にちょいとミスしてKarakusaさんと接触してしまってそこでレース終了。あらららごめんよぅ。なんかぼけてました。

んでどうもレース中からぼーっとするので体温計ったら38度あったよ(´д`)久々に風邪引いたんで即寝。だるー

コメント

タイトルとURLをコピーしました