シリーズ戦が終わって・・・

最近は運営に関わることなく単なる参加者なんでお気楽ですが、長いNOSCシリーズをあれこれ担当してくれてるYukiさんとOSC代表Shimさんお疲れでした。サーバ担当Samidareさんもお疲れ様です。

サーバはSamidareさんYukiさんの光回線で担当してもらってるので非常に快適でした。そういやNOSCでサーバ落ちしたことって殆ど無いんじゃないのかな?人数多いのにね~

サーバ担当って大変なんですよ。サーバ落ちたらまずいんで気を遣うは休みにくくなっちゃったり、自分が序盤でリタイヤしても先に寝る訳にいかないんで最後まで見てないといけなかったり。秘密基地も色々使わせてもらいました。ありがとうございます。

大勢で楽しく遊ぶためにサーバ担当者はいろいろと面倒があったとは思いますが感謝しておりますです。あ、来シーズンもサーバよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました