ヴィルヌーヴ ミハエルの行為を酷評

ヴィルヌーヴがシューマッハの予選についてあれこれと言ってますよ。


ヴィルヌーヴ ミハエルの行為を酷評(F1Racing.net)

「自分のやったことがこうなるとは夢にも思わなかったと言う感じだろうね。あのような動きをやると決断したときの心の動きがどういうものかは分からないよ。世界中の人がそれを見ていると知っているときにね。僕には理解できないし、愚かな行為だね。彼はそれをやる必要はなかった。彼は7度のチャンピオンだし、彼がポールポジションだった。」

「それは彼を悪く見せるだけの行為だった。これは恥ずかしい行為だよ。特にワールドチャンピオンであるのだからね。たとえ井出だとしても恥ずかしいことだろうね。」

>たとえ井出だとしても恥ずかしいことだろうね。
>たとえ井出だとしても恥ずかしいことだろうね。
>たとえ井出だとしても恥ずかしいことだろうね。

井出君すっかりネタ扱いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>