UNGTC Anderstorp

予選11番手からスタート。またまたスタート直後に混乱に巻き込まれちゃってほぼ最下位まで落ちちゃったけどもなんとか12位あたりまで順位を取り返した所で回ってしまいました。回らないように気をつけてたんだけど集中力が続きません。GTR慣れもあるんだと思うけど疲れるねー

回った時にダメージ食らったんで予定より早くピットへ入って修理と給油したんだけど給油量が足らない。ピット画面の時、どっかで指示してあげればガソリン量増やせるのかな?最後に2週分ぐらいガソリン足らなくてもう一回ピットに入らなきゃいけなくなっちゃった。

終盤にアクセルにUSBケーブルが挟まって全開にならないトラブル発生してどうにもならないからコース脇に駐車してUSB引っこ抜いたりしながら走って苦労しましたが16位完走でした。

コメント

  1. Yu-suke より:

    給油量はガレージでセッティングする段階で1PITで給油量を指定していますね~。

    PITインして停車したときにも確認画面が出てくるのでそこで方向キーで(デフォは)調整できるはずです。

    ただ、予定より早めのPITだったということなのでそこから継ぎ足してしまうと残り周回は知れるのか微妙になってきますよねw

    GTRの疲れ&集中力の持続はなれもあるけど、やっぱつらいw  ってか、持ちませんww

  2. Nixx より:

    あ、やっぱりピットに入った時でも給油量変更出来るんですね。

    確かこの間のレースは28Lapだったのでスタートで16週分、
    1回目ピットで14週分をセットしてスタートでした。

    で、予定よりかなり早くピットへ入ったのでガソリン量に
    問題が発生したって訳です。ピット内で修正出来るとの事なんで
    次はいじってみます。Yu-sukeさんどもどもー

    GTRも疲れるけど今週はNOSCもロードだー

タイトルとURLをコピーしました