NOSC3 Rd.7 GSP Speedway

NOSCでは初開催のGSP,GSPってなに?

レースは序盤に一回イエローがあっただけであとはSSWらしくひたすらみんなでぐるぐる。

序盤(略

中盤(略

終盤、ここまでイエロー3回で残り30週。もうイエロー出ないでしょ。トップFERUさん2位Threecarさんまで約5秒遅れで4位。3位Samidareさんと協力して2台同士の対決。こっちの方がだいぶ速く5秒差を追いつく。追いついたのでそのまま抜いちゃいたかったけど、そうもいかずに4台で走行。

ラスト5週で3位キープ。勝つためにはこの辺で仕掛けないとまずい訳ですがどーしますかね。単独じゃ前に出れないし。

残り2週。ボイスの中の人から勝負に行けとの指令が出たのでSamidareさんとじゃあアウトから行きますか、と共同作戦でトップを狙う作戦開始。

次のターンでSamidareさんアウトラインへ。よし、俺様インキープでSamidareさんぶち抜き。2位でゴール!( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

コメント

  1. yukiprio より:

    ≧∇≦ブハハハハハ
    オモシロスギル(笑)

  2. Nixx より:

    次からは激しく敵が増えそうな予感がひしひしとしまくりです。
    ホントに抜く気はなかったんですけどね~
    インが開いた瞬間に自分の発言はすっかり忘れました。えへへヾ(´ε`*)ゝ

タイトルとURLをコピーしました