Xbox360を3台使ってForza Motorsport 2を3画面で!


少し前の記事ですがXbox360を3台使うことで3画面表示に対応出来るそうです。これでレースシムな人はXbox360を3台買う人が出るでしょう(´ー`)

Forza Motorsport 2制作者のインタビューの中で、SEGA F355 Challengeの事が取りあげられていますが、初めてアーケード版F355を見た時は結構びっくりしましたよ。アーケードゲームなのにクラッチがついていたりと当時としてはめずらしいレースシム寄りな作品でした。F355 Challenge2のLaguna Secaとか面白かったなー

Forza マルチスクリーン
(情報元)XNEWS

B00006B5NZ Ferrari F355 Challenge
セガ 2002-09-26

by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました