「code-Reality」が復活へ「code-Reality ☆onlive☆」

2年ほど前に残念ながら閉鎖となってしまった生実況付きオンラインゲームサイト「code-Reality」ですが、どうやら復活するようです。

090512_cr.jpg

FPSを中心に様々なイベントを開催してくれている有名サイトで、Kanekonさんによる実況付きのPCゲーム大会は大人気。2006年10月に「GTR2」のイベントがあったのでレースシムのみの人も覚えているんじゃないかと。自分も観戦に行きましたが結構もりあがってました。

このレースの模様はこちらとかこの辺とか。yu-sukeさん(関係ないけどうちの猫gu-sukeくんが先日脱走しました)とHitMさん、ZERO1さんによるトップ争いが面白かったんですよね。

今後開催される予定はFPSが中心だと思いますが、リストにはGTR2の名前もあるのでひたすら気長に待つ事にしましょうレースシムのみなさん。そのころには最新作「RACE ON」かな?

■関連記事
GTR2 code-RealityII大会
GTR2 code-RealityII大会その2

code-Reality ☆onlive☆
『code-Reality』が『code-Reality☆onlive☆』として3 度目の復活(Negitaku.org)

コメント

  1. […] ■関連記事 「code-Reality」が復活へ「code-Reality ☆onlive☆」 SimBin最新作「RACE ON」スクリーンショット公開 […]

タイトルとURLをコピーしました