NOSC4 Rd.03 WatkinsGlen

予定より1週間遅れてWatkinsGlenでNOSC4の3戦目。先週の練習では全然車が曲がってくれないのでセットが悪いのかと思ってたらキャリブレーションがおかしくなってたようで直したらまだちょっとハンドルの感触は変だけどまあなんとか。結局セットはお馴染みhttp://www.sim-replays.de/のやつで。

レースは36週なので18週消化した所でピットでタイヤ交換と給油。Shimさんの前にいたのに
0604201.jpg

止まるのミスして行き過ぎたあぁぁぁ。これでShimさんにピット内で抜かれちゃった。
0604202.jpg

残り4週で4位。後ろから2台迫ってくるけどあと4週なら押さえられるかもね、と思ったら1コーナーで飛び出しちゃった。ここまでスピンとコースアウトはしないように慎重に走って来ただけにもったいねー
0604203.jpg

結果6位でゴールでした。リザルト

コメント

  1. Yu-suke より:

    オイラも9割のコースでこのセットに頼りきっていますww
    ロードだといかにミスしにくいセットを見つけるかが大事かもですね~♪

  2. Nixx より:

    >オイラも9割のコースでこのセットに頼りきっていますww

    同じセットなのにYu-sukeさんより常に1秒遅かった・・・
    言い訳出来ないじゃないかー(;´▽`)

    ロードコースだとスピン1回10秒ぐらいロスしちゃいますもんね。
    ずぇぇぇぇーたいにスピンしないぜ!と思ったら、最後に
    1コーナーで飛び出しちゃった(;´▽`)(;´▽`)(;´▽`)

タイトルとURLをコピーしました